ゲットイットへのお問い合わせの経緯
 企業方針で、保守のコストと契約更新内容の見直しをすることになった。
 更新時に保守ベンダーの延長保守料が高額であることから、他の企業を探していると、ゲットイットへご連絡をいただきました。
ゲットイットへの決め手
 コストメリットが最大の決め手とのことでした。
 メーカーの保守費用は「EOSL後の特別延長料金」が高額になることが多いことから、
 ゲットイットが提示した価格は適正であると評価いただき、ご依頼いただくこととなりました。
保守費用が高すぎる。もう少しコストを抑えたい!
  EOSL延長保守の費用でお困りでしたら、今すぐご相談下さい。
その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。
第三者保守・EOSL保守のお問い合わせはこちら
				
				
