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機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

スポット保守・修理
サービス

SERVICE

未契約または、EOSLを迎えメーカーサポートが終了したIT機器のスポット保守や修理を承っております。潤沢な在庫を保有し、あらゆるメーカーの旧機種から最新機種まで対応可能です。

CHALLENGES SOLVED

スポット保守・修理サービスで解決できる課題

メーカー保守の切れたEOSL機器に障害が起きた際のスポット保守・修理サービスを提供しています。経験豊富なエンジニアが部品交換作業から基盤の修理まで対応いたしますので、「今、故障して困っている」という方も是非ご相談ください。

  • 起動が不安定、通電しない

  • HDDやメモリに障害が出ている

  • 機器自体の移動ができず、現地で修理が必要

  • 保守契約を結ばず、故障している個所だけ修理したい

FEATURES

ゲットイットのスポット保守・修理サービスの特長

お客さまのご状況とご予算に合わせ、最適なスポット保守・修理サービスをご提案いたします。お困りの際はお気軽にご相談ください。ゲットイットでは旧機種から最新機種まで潤沢な在庫を保有し、経験豊富なエンジニアがお客さまをサポートいたします。

  • 難しい修理にも対応!

    難しい修理にも対応!

    メーカーに「修理できない」と言われた機器でも、多くのケースで修理が可能です。製造装置の一部で簡単に入れ替えられない機器や、専用のソフトウェアが特定の端末でしか動かないなど、「何とか修理をして使い続けたい」とお悩みの際は、一度状況をお聞かせください。

  • スピード解決

    スピード解決

    緊急対応も承っておりますので、至急の障害対応が必要な場合はお電話
    (03-5809-8438)でもご相談ください。機器やパーツの在庫確認、エンジニアのアサインなど、全力で対応いたします。

  • 日本全国の対応が可能

    日本全国の対応が可能

    全国のパートナーさまと連携し、迅速対応いたします。
    たとえ急なシステムダウンが起きても、被害を最小限に食い止めることができます。

EQUIPMENT

取り扱い機器

  • サーバー
  • ネットワーク機器
  • ストレージ
  • IP電話
  • サーバーパーツ
  • ワークステーション

SUPPORTED BRANDS

対応メーカー一覧

ゲットイットは主要メーカーから希少機種まで、幅広いメーカーの代替パーツを保有しており、他では取り扱いのないようなメーカーにも対応しております。ここにないメーカーも取り扱いがありますのでお問い合わせください。

  • NetApp
  • Nutanix
  • Dell Technologies
  • SuperMicro
  • Oracle
  • HITACHI
  • FUJITSU
  • NEC

その他対応メーカー

  • 3com
  • A10 Networks
  • ALAXALA
  • Alicatel
  • Allied Telesis
  • Allot
  • Apple
  • APRESIA
  • Arista
  • ARRIS
  • Aruba
  • AVAYA
  • BLACK BOX
  • Blue Coat
  • Brocade
  • Check Point
  • Cisco
  • Citrix(シトリックス)
  • CLOUDIAN
  • Cohesity
  • Dell EMC
  • extreme
  • F5 BIG-IP
  • Finisar
  • Fortinet
  • Foundry
  • HPE
  • Huawei
  • IBM
  • INFINIDAT
  • Infoblox
  • Juniper
  • Lenovo
  • LSI
  • Lucent Technologies
  • Mellanox
  • NETGEAR
  • NetOptics
  • NOKIA
  • Nortel
  • OKI
  • Oracle Sun
  • PureStorage
  • QLOGIC
  • Radware
  • rubrik
  • Seagate
  • SEIKO
  • Silicon Graphics
  • SONY
  • Stratus
  • TANDBERG DATA
  • Tintri
  • TOSHIBA(東芝)
  • VMware
  • WatchGuard
  • YAMAHA
  • 三菱

※掲載のないメーカーもお問い合わせください

WHY CHOOSE US

ゲットイットのスポット保守・修理サービスが選ばれる理由

  1. 01

    多種多様な製品・圧倒的な在庫量

    年間40万台以上の取り扱い実績をもつ、都内最大級の倉庫に常時ストック。ゲットイットが無理ならどこにもできないとお言葉をいただけるほどレアな機器・機種の対応実績も豊富です。

  2. 02

    ハードウェア修理の
    経験豊富なエンジニア

    メーカー出身の経験豊富なエンジニアが保守・修理を行うため、お客さまの状況やニーズに合わせた柔軟な対応実績が豊富です。

SERVICE PROCESS

スポット保守・修理サービスの流れ

  • 01

    お問い合わせフォームからご連絡

    障害のご状況について、お問い合わせフォーム・オンライン相談にてお伺いします。
  • 02

    お見積り・契約

    費用やスケジュールのお見積りを提示し、契約書類の取り交わしをいたします。
  • 03

    準備

    必要な部品調達、部品検査を行います。
  • 04

    修理(オンサイトまたはセンドバック)

    障害部位の部品単位(アッセンブリ)交換による故障修理を行います。

FAQS

よくあるご質問

  • Q
    保守契約を結んでいないのですが、修理をお願いすることは可能ですか?
    A
    保守契約がないお客さまでも修理を依頼いただけます。必要な場合は、個別に対応プランをご案内しますので、お気軽にお問い合わせください。
  • Q
    東京以外の地域でもオンサイト修理に対応可能ですか?
    A
    全国対応可能です。ただし、地域によっては対応にお時間をいただく場合がございますので、詳しい対応エリアについてはお問い合わせください。
  • Q
    修理にはどれくらいの時間がかかりますか?
    A
    修理の所要時間は、機器の状態や修理内容によりますが、通常は数時間から1日程度です。詳細な見積もりや作業時間については、現地での診断後にご案内いたします。
  • Q
    既にメーカー保守が切れている機器でも対応できますか?
    A
    メーカー保守が終了しているEOSL機器にも対応しております。豊富な経験とパーツの在庫により、修理・保守サービスを提供していますので、詳細はお問い合わせください。

メンテナンスセンターが併設された
自社倉庫に豊富な在庫。見学ツアーも実施中。

ゲットイットには、都内2か所にArk・ZETTAという倉庫兼ラボラトリーがあります。幅広いIT機器を保管、メンテナンスができる施設です。 データ消去や機器修理などを安全に実施できる設備が整っています。

詳細ページを見る

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

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