
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
検証機のため保守未加入だったNECの機器(iStorage D3-10)に、コントローラーアダプターとHDD1本の障害が発生。
以前よりお取引きのあるお客さまであったことから、ゲットイットへお問い合わせをいただきました。
利用前に心配された点
部材の確保ができるのか。コントローラーは活性交換できるのか。
ゲットイットの対応
障害箇所のキャプチャをいただき、まずは部材の確保が可能である事を確認。
コントローラーに関しては検証の上、対応が可能である旨回答し、正式にご依頼いただくことができました。
コントーローラーとHDDの交換を行い、正常認識の確認が完了。
HDDにおいては、お客さまのご要望により物理破壊を行い、写真付き消去証明書を発行いたしました。
保守未加入でもハードウエアの修理なら、お気軽にゲットイットへご相談下さい。
サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。