CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

CASE STUDIES

保守作業範囲は、メーカーとどれくらい差があるのか – EOSL保守事例

保守作業範囲は、メーカーとどれくらい差があるのか – EOSL保守事例
お客さま業種
商社
メーカー
IBM
対象機器
Power750(8233-E8B)、ドライブエンクロージャー(5887)、ドライブエンクロージャー(5886)

ゲットイットへのお問い合わせの経緯

以前よりお取引のある企業さま内でのご紹介により「EOSLを迎えたが、メーカーでの保守ができないため対応可能か」と、ご相談をいただきました。

 

ゲットイットを利用する前に心配された点

メーカーとの保守作業範囲にどのくらい差があるのかをご心配されていました。

 

ゲットイットの対応

ご指定のPower750(8233-E8B)、ドライブエンクロージャー(5887)、ドライブエンクロージャー(5886)におきましては、ゲットイットが所有する倉庫に在庫があったことから対応が可能でした。現行保守費用と比較し、半額近くであったとのこと、また、ご心配されていた保守範囲の差異についても、メーカーとほぼ同レベルの対応が可能である事を事例などを交えてご説明しすることで、安心してご依頼いただくことが出来ました。

 

 

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ