
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
メーカ保守切れ(EOSL)を迎えるが、システムを入れ替えるまでの間現行機器でつなぎたい。数か月の保守対応は可能か?とご相談をいただきました。
ゲットイットをご利用される前に心配された点
保守開始ギリギリの発注となるが、対応可能かをご心配されていました。
ゲットイットの保守対応
保守開始直前での発注とのことを事前にお伺いしていたことから、お客さまと密に連絡を取りベストエフォート対応という形で保守対応をお受けいたしました。
CASE STUDIES
メーカ保守切れ(EOSL)を迎えるが、システムを入れ替えるまでの間現行機器でつなぎたい。数か月の保守対応は可能か?とご相談をいただきました。
保守開始ギリギリの発注となるが、対応可能かをご心配されていました。
保守開始直前での発注とのことを事前にお伺いしていたことから、お客さまと密に連絡を取りベストエフォート対応という形で保守対応をお受けいたしました。
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