
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
ご使用になられているBrocade 6510を検証用途として使用するための修理を
ホームページよりご依頼いただきました。
ゲットイットを利用する前に心配された点
短納期に対応できるか、機器を用意できるのかをご心配されていました。
ゲットイットの対応
最初は修理依頼としてお問い合わせいただきましたが、
用途を伺ったところレンタルの方がお客さまにとってメリットがあると判断し、レンタルにてご提案いたしました。
指定機器ですと調達が困難であったため、必須事項を再度お伺いし調達難易度を下げることで、短納期に対応することができました。
豊富な在庫を保有しているため、ARISTAや稀少機器の対応も可能です。
サーバー、ネットワーク機器のレンタルなら、ゲットイットにご相談ください。
データ消去装置のレンタルサービスについてはこちらをご覧ください。