
お客さまからのご相談内容
機器の5年保守が切れている状態でDisk故障が発生し、お困りとのことでした。
加えてリソース不足も発生していたことから、ご相談をいただきました。
ゲットイットの対応
今回ご依頼いただいた機器(Supermicro SYS-F618R2-RC1+)には、お困りごとが3つあったため、それぞれ順に対応を行いました。
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Disk故障の対応
- まず初めに、Diskの対応を行いました。
- 【契約内容】スポット保守
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SYS-F618R2-RC1+ の保守切れ解消
- 続いて、保守切れの状態を解消するため第三者保守契約を結びました。
- 【契約内容】オンサイト保守
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リソース不足の解消
- リソース不足については「メモリの販売および増設作業」をご提案し、システムの安定稼働に繋がりました。
- 【提案内容】提案内容:リユースパーツの販売および増設作業