![Cisco WS-C6506-Eの第三者保守 – 第三者保守・EOSL保守事例](https://www.get-it.ne.jp/wp-content/uploads/2024/11/wp_230530-01.jpg)
◆お客さまからのご相談内容
次期更改を予定している中で、リプレイスまでの間に保守切れが発生してしまうことが明らかになりましたが、メーカー純正の延長保守費用が高額でお困りでした。
コストを抑えたいということで、メーカーから弊社をご紹介いただきました。
◆ゲットイットの対応
事前にメーカー純正保守と弊社のEOSL延長保守の差を丁寧にご説明し、ご理解いただきました。
EOSL延長保守へ移行した後も問題なく運用していける確認を相互に行い、安心してサービス利用ができるようご案内しました。
CASE STUDIES
次期更改を予定している中で、リプレイスまでの間に保守切れが発生してしまうことが明らかになりましたが、メーカー純正の延長保守費用が高額でお困りでした。
コストを抑えたいということで、メーカーから弊社をご紹介いただきました。
事前にメーカー純正保守と弊社のEOSL延長保守の差を丁寧にご説明し、ご理解いただきました。
EOSL延長保守へ移行した後も問題なく運用していける確認を相互に行い、安心してサービス利用ができるようご案内しました。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ