ゲットイットへのお問い合わせの経緯
起動後LEDは点灯するが、それ以降動作しないとのことで、
弊社ホームページに掲載されているサービスをご覧になり、お問い合わせいただきました。
ゲットイットの対応
当初電源ユニット故障とのことで、電源交換作業として承りましたが、
弊社での障害切り分けにより、メモリのエラーと判明したため交換作業を行いました。
また、検査を行う中でグラフィックボードの異常も確認したため、
代替パーツをご購入いただき交換作業を行いました。
指定場所へお伺いしてのオンサイト修理も、
ゲットイットへ機器を送っていただくセンドバック修理も対応可能です!
ハードウエアでお困りでしたら、お気軽にゲットイットへご相談下さい。
サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。