2022年03月16日

OEMを理由に断られてしまったBrocade製品の保守を延長したい – 第三者保守・EOSL保守事例

第三者保守・EOSL保守事例
 

お客さま業種:SIer
メーカー  :Brocade
対象機器  :Brocade 6505
サービス種類:延長保守

 

お問い合わせの経緯

現行ベンダーへシステムの保守延長を依頼したところ、構成機器の1つであるBrocade 6505についてはOEMであることを理由に対応を断られてしまい、当社にご相談いただきました。

 

ゲットイットが提供したサービス

システム全体の構成やライセンス状況、市場の流通状況から対応が可能であることをご回答。システム全体の保守フローとの連携についても丁寧にご説明し、安心してお任せいただくことができました。
OEM製品の延長保守でお困りの際は、ぜひ一度ご相談ください。

また、無料でダウンロードいただける資料をご用意しております。当社のマルチベンダー保守開発事例などを掲載した「第三者保守のベンダーの違い」が分かる資料となっておりますので、ぜひご覧ください。
『「困った」を解決するマルチベンダー保守とは?』資料詳細・ダウンロードはこちら

 


 

ゲットイットでは、マルチベンダーの第三者保守/EOSL保守を提供しています。お客さまのご状況に合わせカスタマイズ・オーダーメイドの保守サービスをご提案いたします。まずはお気軽にご相談ください。

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