- お客さま業種
- 通信キャリア系
- メーカー
- Sun
- 対象機器
- Blade 2000
- ご依頼内容
- 修理
- 作業時間
- 5時間
◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯
以前ご依頼をいただいたことのある企業さまでした。前回の対応を評価いただき、不調になっている予備機の修理もご依頼いただきました。
◆症状
・起動途中で起動プロセスが進行しない。
・DVDドライブ異常(ディスクが出てこない)
◆ゲットイットの対応
診断の結果、メモリ不良と判明したためメモリの交換を行いました。
また、DVDドライブは修理より交換が望ましかったため、こちらは交換にて対応いたしました。
その他、予備メモリを持ちたいとのご希望があったため整備して添付し、修理完了となりました。
ハードウェアの故障でお困りでしたら、今すぐゲットイットにご相談下さい。
サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。