メモリー不良/DVDドライブ不調 – 修理事例 – 株式会社ゲットイット

パーツサプライ(修理)事例

2018年08月30日
パーツサプライ(修理)事例
お客さま業種
通信キャリア系
メーカー
Sun
対象機器
Blade 2000
ご依頼内容
修理
作業時間
5時間

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

以前ご依頼をいただいたことのある企業さまでした。前回の対応を評価いただき、不調になっている予備機の修理もご依頼いただきました。

◆症状

・起動途中で起動プロセスが進行しない。
・DVDドライブ異常(ディスクが出てこない)

◆ゲットイットの対応

診断の結果、メモリ不良と判明したためメモリの交換を行いました。
また、DVDドライブは修理より交換が望ましかったため、こちらは交換にて対応いたしました。
その他、予備メモリを持ちたいとのご希望があったため整備して添付し、修理完了となりました。

ハードウェアの故障でお困りでしたら、今すぐゲットイットにご相談下さい。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。

ゲットイットの修理サービス

豊富な在庫部品と経験ある技術者による修理サービスを提供しています。