
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
丁度オンサイト保守の話を進めていた段階でエラーが発生。既に保守が切れていたことから、修理にて対応できるか、とお問い合わせいただきました。
ゲットイットを利用する前に心配された点
対応可能なのか。問題なくリストアが可能なのかをご心配されていました。
ゲットイットの対応
勝どきにあるゲットイット所有の倉庫ZETTAに、IBM製品にて在庫があったことから対応が可能でした。事前にメールにてログを取得いただき、故障個所の確認ならびに想定される作業内容の提示、また、お客さまにてリストアいただくことのご説明を行いました。オンサイトをご希望されていたことから、必要部材を多めに用意し、万全の態勢をとり対応に当たりました。当日はHMC、OSにてエラーログ確認。コマンドを使用して位置確認。お客さまにてOSを停止。HDD2本の交換後、お客さまによるリストアで作業完了となりました。