2021年11月04日

スポット保守を活用して保守費用を抑えたい – 修理・EOSL保守事例

修理/スポット保守事例

お客さま業種:金融
メーカー  :NEC(日本電気)、IBM
対象機器  :iStorage D8、IBM DS5300
サービス種類:修理(スポット保守)

 

お客さまのご要望

膨大な数の機器がある開発環境の保守費用を抑えたい

 

ゲットイットが提供したサービス

障害が起きたタイミングでの修理(スポット保守)

 

経緯

大手金融のお客さまより、重要システムの開発環境についてスポット保守のご相談をいただきました。本番環境はメーカーが保守を行っているが、開発環境についてはコストカットのため保守には入らない方針とのこと。そのため、障害が起きた際の修理(スポット保守)対応を当社にご依頼いただきました。

 


 

メーカー保守、第三者保守、スポット保守…最適な保守レベルがわからない…というお客さまには、切り分けからお手伝いさせていただきます。お気軽にご相談ください。

ゲットイットの修理サービスはこちら
NEC(日本電気)のEOSL保守はこちら

 

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。