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CASE STUDIES

保守切れの機器が故障したが、すぐに修理可能か – 修理・EOSL保守事例

お客さま業種
流通
メーカー
HPE
対象機器
DL380 G3

保守期間 : オンサイト保守 12か月

お問い合わせの経緯

ベンダーから保守を断られた機器が故障し、当社にお問い合わせいただきました。

ゲットイットの対応

幸い当社に在庫があったため、すぐにご対応できました。お客さまはコスト面、ソフトウェア面で簡単には機器をリプレイスできない事情を抱えておられたため、今後の安全な運用のために年間での保守契約を結ぶこととなりました。

 


 

メーカー保守、第三者保守、スポット保守…最適な保守レベルがわからない…というお客さまには、切り分けからお手伝いさせていただきます。お気軽にご相談ください。
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