- お客さま業種
- 医療
- メーカー
- Dell
- 対象機器
- EqualLogic PS6110X
- 作業時間
- 1時間
◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯
EOSLを迎えていたものの、RAID5+HSの体制であったこと、EOSLを迎えるまで障害が多くなかったことから保守に加入されていなかったとのことでした。HDDエラーが起こったことから、以前よりお付き合いのあるゲットイットへご相談いただきました。
◆ゲットイットを利用する前に心配された点
ゲットイットとのお取引実績があったため安心はされていたものの、メーカーとの違いを懸念されていました。
◆ゲットイットの対応
キャプチャをいただき、障害個所のHDD障害を確認。HDDの調達・準備後、オンサイト作業を実施いたしました。対応後、本体のアンバー点灯が消えなかったものの動作には問題がないことから作業完了となりました。ログを後日いただき確認しましたが、メーカー以外の確認が不可であったため対応に至らず。その後、再起動したところ解消されたとのご連絡をいただきました。
ハードウエアの修理については、お気軽にゲットイットへご相談下さい。
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