
◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯
以前よりお付き合いのある大手SIerさまより、エンドユーザーさまのシステム延命に必要な保守部材の確保有無について聞きたい、とご相談いただきました。
◆ゲットイットを利用する前に心配された点
リードタイムが短く、さらに型番等の提供できる情報も少ないが対応可能かをご心配されていました。
◆ゲットイットの保守対応
国内メーカーのNECであることから流通の少ない機器であったものの、ゲットイットの海外調達力・長年培ってきた技術知見を駆使することで、保守対応のご提供が可能となりました。また、OEMでの保守提供などゲットイットで対応が出来ない箇所においても明確にお伝えしたことから、安心してご依頼いただくことができました。
ハードウェアでお困りのことがあれば、まずはゲットイットまでお気軽にご相談ください。