CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

CASE STUDIES

メーカ保守がもうすぐ切れる! – EOSL保守事例

メーカ保守がもうすぐ切れる! – EOSL保守事例
お客さま業種
SIer
メーカー
IBM
対象機器
BladeCenter HS22

ゲットイットへのお問い合わせの経緯

IBMのメーカー保守が間もなく切れるとのことで、第三者保守を行っている企業を探していたところ、Web検索よりゲットイットサイトのサービスをご覧になられたとのことで、お問い合わせをいただきました。

 

ゲットイットを利用する前に心配された点

保守の延長ができるか。価格が予算に収まるのか。

 

ゲットイットの対応

IBM BladeCenter HS22においては、勝どきにあるゲットイットの倉庫ZETTAに保有在庫があったため、予定通り延長切り替えが可能となりました。また、提案を含めご納得いただける価格提示であったことから、無事ご依頼いただくことができました。

 

 

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ