
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
病院内で看護師が使用するワイヤレスIP Phoneだが、業務で使用する際に激務の中ぶつけてしまうことが多く、故障する機器が多発している。しかし、メーカーおよび設置事業者は修理対応ができず、大変困っている。と、ご相談をいただきました。
機種を変更するためには病院内で電波が医療機器に影響が出ないか、電波が届くかなど事前検証と承認を行わねばならず大変な作業になるとのことで、なんとか修理して使用できないか。と困っていたところ、ゲットイットを設置業者経由で知ったとのことでした。
ゲットイットの対応
Cisco在庫においては、勝どきにあるゲットイットの倉庫「Zetta」に多数在庫があること、またCiscoのIP Phoneにおいては多数の修理実績があることから対応が可能でした。内部パーツの交換修理、検査、外装ケース、キーパッドの交換、合計で延べ150台以上の修理を実施し、修理完了となりました。
ハードウエアの修理については、お気軽にゲットイットへご相談下さい。
サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。