ゲットイットへのお問い合わせの経緯
CISCO 7925G(IP Phone)について、医療関係のお客さまより
・長年使用している事で破損箇所が多くなってきた。
・購入も難しく修理ができないか
と、修理のご相談をお電話でいただきました。
故障内容
・バイヴレーターの故障
・スピーカーの故障
・マイクの故障
・ケース破損
ゲットイットの対応
IP Phoneをお送りいただき、弊社内で修理作業を行いました。
画像向かって右が修理前、左が修理後の状態です。
右は[2][5][8][0]のボタン周辺に縦に亀裂が走っていましたが、外装を新品交換し左の様に新品同様となりました。
内部は細かいパーツが多く、精密な作業を要します。
修理だけではなく、内部のクリーニングを行い、機器の正常性を確認し出荷しました。
メーカーに修理を依頼したが、サポートの対象外、サポート切れと言われた。
何とか修理して使い続けたい!そんな時はゲットイットにご相談下さい。
サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。