
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
以前から付き合いのあったSI企業様。社内で管理するネットワーク機器で保守切れの製品があったことが判明し急ぎご相談いただく。
お客さまの課題
既にメーカー保守が切れているため、早急に保守を開始したい。
ゲットイットの保守対応
対象機器が在庫にあったため、スピーディーな対応が可能だった。
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
CASE STUDIES
以前から付き合いのあったSI企業様。社内で管理するネットワーク機器で保守切れの製品があったことが判明し急ぎご相談いただく。
既にメーカー保守が切れているため、早急に保守を開始したい。
対象機器が在庫にあったため、スピーディーな対応が可能だった。
CASES
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ