CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

CASE STUDIES

社内システムの延命をしたい – EOSL保守事例

お客さま業種
新聞社
メーカー
Sun
対象機器
Oracle SPARC Enterprise M3000

ゲットイットへのお問い合わせの経緯

社内で使用している機器が保守切れを迎えたが、延命して使い続けることをご希望だった。HP経由でお問い合わせをいただいた。

 

お客さまの課題

なるべくスムーズに手続きが進むことをお望みだった。

 

ゲットイットの保守対応

該当機器に保守実績があり社内に十分なノウハウがあった。お客さまは初めての延長保守だったが、スムーズに移行することができた。お客さまには対応を評価いただき、1年後には契約を更新していただけた。

 

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ