ゲットイットへのお問い合わせの経緯
社内で使用している機器が保守切れを迎えたが、延命して使い続けることをご希望だった。HP経由でお問い合わせをいただいた。
お客さまの課題
なるべくスムーズに手続きが進むことをお望みだった。
ゲットイットの保守対応
該当機器に保守実績があり社内に十分なノウハウがあった。お客さまは初めての延長保守だったが、スムーズに移行することができた。お客さまには対応を評価いただき、1年後には契約を更新していただけた。
CASE STUDIES
社内で使用している機器が保守切れを迎えたが、延命して使い続けることをご希望だった。HP経由でお問い合わせをいただいた。
なるべくスムーズに手続きが進むことをお望みだった。
該当機器に保守実績があり社内に十分なノウハウがあった。お客さまは初めての延長保守だったが、スムーズに移行することができた。お客さまには対応を評価いただき、1年後には契約を更新していただけた。
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