
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
以前よりお付き合いのある企業さまより、1ヶ月半後にEOSLを迎えるが、メーカーの延長が出来ないため延長保守を行える企業を探しているとお問い合わせいただきました。
ゲットイットの対応
1ヶ月半後の延長保守スタートであったことから、短期間での対応についてご心配されていましたが、ログにてライセンスの確認を行った結果、ライセンス一致の機器が保有在庫にあったことから、すぐに準備・対応することができました。
CASE STUDIES
以前よりお付き合いのある企業さまより、1ヶ月半後にEOSLを迎えるが、メーカーの延長が出来ないため延長保守を行える企業を探しているとお問い合わせいただきました。
1ヶ月半後の延長保守スタートであったことから、短期間での対応についてご心配されていましたが、ログにてライセンスの確認を行った結果、ライセンス一致の機器が保有在庫にあったことから、すぐに準備・対応することができました。
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ