
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
ビルの電源メンテナンスがあり、停電があったとのこと。
復帰後、Cisco Catalyst WS-C2960G-48TC-Lが起動しなくなりネットワークにもアクセスできず、
仕事ができなくて困っていると、ご依頼をいただきました。
ゲットイットの対応
お客さま先にお伺いし機器を確認したところ、通電もせずLEDランプも点灯しなかったため、
電源の故障を疑い、弊社在庫の電源と交換したところ起動しました。
起動後、お客さまにConfigデータが消失していないかをご確認いただき作業終了。
起動しない = データ消失ではありません!
まずは症状をお聞かせ下さい。
ハードウェアの故障でお困りでしたら、今すぐゲットイットにご相談下さい。
サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。