
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
POST(Power On Self Test)の途中で停止してしまい、その後画面が進まない。
と、ホームページのサービスをご覧になってお問い合わせをいただきました。
ゲットイットへをご利用する前に心配された点
OSの再インストールは出来るだけ避けたい。
ゲットイットへの決め手
保守契約があること。
ゲットイットの対応
メモリ交換、システムボード交換、HDD交換のアクションプランをお伝えし、合意いただいた後修理作業を実施いたしました。
作業ミスを防ぐため、対象のサーバ・ケーブルにラべリングを施し、
メモリ交換でシステムが立ち上がりましたので、無事お客さまの業務も再開することができました。
至急作業をしてほしい!何とか修理して使い続けたい!
そんな時はゲットイットにまずはご相談下さい。
サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。