CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

CASE STUDIES

画面が進まない! – 修理事例

画面が進まない! – 修理事例
お客さま業種
ソフト販売
メーカー
Supermicro
対象機器
SYS-5017GR-TF

ゲットイットへのお問い合わせの経緯

POST(Power On Self Test)の途中で停止してしまい、その後画面が進まない。
と、ホームページのサービスをご覧になってお問い合わせをいただきました。

ゲットイットへをご利用する前に心配された点

OSの再インストールは出来るだけ避けたい。

ゲットイットへの決め手

保守契約があること。

ゲットイットの対応

メモリ交換、システムボード交換、HDD交換のアクションプランをお伝えし、合意いただいた後修理作業を実施いたしました。
作業ミスを防ぐため、対象のサーバ・ケーブルにラべリングを施し、
メモリ交換でシステムが立ち上がりましたので、無事お客さまの業務も再開することができました。

至急作業をしてほしい!何とか修理して使い続けたい!
そんな時はゲットイットにまずはご相談下さい。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ