
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
Dell、Brocade共にメーカーの保守切れを迎えるため第三者保守を探していると、
以前よりお取引のあるお客さまからのご紹介でお問い合わせをいただきました。
ゲットイットの対応
保守切れ間近であったことから、予算や部材の有無についてはもとより、地方での24時間365日オンサイト保守対応の可否や保守開始までどのくらいかかるのかをご心配されていましたが、勝どきにあるゲットイットの倉庫「ZETTA」に在庫を保有していたこと、また今までの実績により技術的な知見があったことからスピード感を持った対応が可能でした。
ゲットイットの豊富な在庫なら、お急ぎの場合もお客さまのご予算・ご希望納期により対応可能な場合も多くございます。ハードウエアでお困りでしたら一度ゲットイットにご相談ください!
サーバー・ネットワーク機器の第三者保守について
お困りでしたら、ゲットイットにご相談ください。
その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。