
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
元々スペックが業務に見合っておらず、パフォーマンスに不満があったとのこと。
保守サービスを始めるタイミングで、追加料金でメモリ増設をお願いできないか。と、ご相談いただきました。
ご利用前に心配された点
製造中止からかなり年数が経っているので、メモリの流通があるか、エラー無く動作するかが不安。
ゲットイットの対応
弊社エンジニアが増設用のメモリを持参のうえ、お客さまの運用拠点を訪問し、
技術のご担当者さまに対象サーバーをシャットダウンしていただいた後、増設作業をオンサイトにて行いました。
増設完了後は、お客さまにも診断画面などでメモリが正しく認識され増設されていることをご確認いただき無事作業完了となりました。
ハードウェアについてなら、まずはお気軽にご相談下さい。
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