
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
3か月後にEOSLを迎える機器があるが、メーカー延長ができず困っていると、ゲットイットのホームページよりお問い合わせいただきました。
ゲットイットをご利用前に心配された点
現行保守ベンダーとの差異や、ログ送付が不可だが対応できるか、報告等の実施があるかをご心配されていました。
CLOSE
サービス
機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索
3か月後にEOSLを迎える機器があるが、メーカー延長ができず困っていると、ゲットイットのホームページよりお問い合わせいただきました。
現行保守ベンダーとの差異や、ログ送付が不可だが対応できるか、報告等の実施があるかをご心配されていました。
CASES
まずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ