2021年08月25日

MAGNIA R3310の保守は可能か – EOSL保守事例

お客さま業種: 製造業
メーカー  : 東芝(TOSHIBA)
対象機器  : MAGNIA R3310c
保守期間  : オンサイト保守 10か月

 

◆保守切れ間近だが対応できるベンダーが見つからない

MAGNIA R3310の保守が可能なベンダーが見つからず、すでに保守切れまで数か月という状況でご相談いただきました。当社にはMAGNIAの保守実績があり、機器も在庫にあったことから対応が可能でした。お客さま先での稟議中に保守切れを迎えてしまうこととなりましたが、なるべく保守切れの期間が短くなるよう迅速に準備を進めました。お客さまには、スピード感と柔軟な対応に感謝をいただきました。

 

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。