MAGNIA R3310の保守は可能か – EOSL保守事例 – 株式会社ゲットイット

EOSL保守(第三者保守)導入事例

2021年08月25日
EOSL保守(第三者保守)導入事例

お客さま業種: 製造業
メーカー  : TOSHIBA
対象機器  : MAGNIA R3310c
保守期間  : オンサイト保守 10か月

 

◆保守切れ間近だが対応できるベンダーが見つからない

MAGNIA R3310の保守が可能なベンダーが見つからず、すでに保守切れまで数か月という状況でご相談いただいた。
当社にはMAGNIAの保守実績があり、機器も在庫にあったことから対応が可能だった。お客さま先での稟議中に保守切れを迎えてしまうこととなったが、なるべく保守切れの期間が短くなるよう迅速に準備を進めた。スピード感と柔軟な対応を感謝された。

 

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。