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CASE STUDIES

HITACHI GUA212ANの第三者保守 – 第三者保守・EOSL保守事例

HITACHI GUA212ANの第三者保守 – 第三者保守・EOSL保守事例
お客さま業種
SIer
エンドユーザー業種
地方自治体
メーカー
HITACHI
対象機器
GUA212AN GQ0BR125

お客さまからのご相談内容

2025年度末のガバメントクラウド移行前にメーカーのハードウェア保守が切れてしまうことが判明し、ご相談をいただきました。

 

ゲットイットの対応

ガバメントクラウド移行までの間、コストを抑えながら、繋ぎとしてEOSL延長保守を活用したいとのご希望でした。
ご希望の第三者保守スタート時期・期間や、ご予算などをお伺いし、ご懸念点や不安点についても対応可否について正直にお伝えした結果、エンドユーザーさまとご担当のSIerさまとでご検討されゲットイットをご利用いただくことになりました。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

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