お客さま業種:SIerさま
メーカー :Dell
対象機器 :PowerEdge 1850
ご依頼内容 :修理
作業時間 :2時間
◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯
HDDが1台故障。Raid1で組んでいるので稼働はしているが後がないので早急に対応してほしい。
◆ゲットイットへをご利用する前に心配された点
最短でいつ対応できるか
◆ゲットイットの対応
主要なシステムを担う機器ということもあり深夜にて対応いたしました。
専用のツールがないためオフラインにて交換後リビルドを開始し、完了となりました。
至急作業をしてほしい!何とか修理して使い続けたい!
そんな時はゲットイットにまずはご相談下さい。
サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。