最短で修理してほしい! – 修理事例 – 株式会社ゲットイット

パーツサプライ(修理)事例

2018年07月13日
パーツサプライ(修理)事例

dell_peredge1850

お客さま業種:SIerさま
メーカー  :Dell
対象機器  :PowerEdge 1850
ご依頼内容 :修理
作業時間  :2時間

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

HDDが1台故障。Raid1で組んでいるので稼働はしているが後がないので早急に対応してほしい。

◆ゲットイットへをご利用する前に心配された点

最短でいつ対応できるか

◆ゲットイットの対応

主要なシステムを担う機器ということもあり深夜にて対応いたしました。
専用のツールがないためオフラインにて交換後リビルドを開始し、完了となりました。

至急作業をしてほしい!何とか修理して使い続けたい!
そんな時はゲットイットにまずはご相談下さい。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。

ゲットイットの修理サービス

豊富な在庫部品と経験ある技術者による修理サービスを提供しています。