画面が進まない! – 修理事例 – 株式会社ゲットイット

パーツサプライ(修理)事例

2018年07月20日
パーツサプライ(修理)事例

Super Micro SYS-5017GR-TF

お客さま業種:ソフト販売
メーカー  :Supermicro
対象機器  :SYS-5017GR-TF
ご依頼内容 :修理
作業時間  :4時間

◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯

POST(Power On Self Test)の途中で停止してしまい、その後画面が進まない。
と、ホームページのサービスをご覧になってお問い合わせをいただきました。

◆ゲットイットへをご利用する前に心配された点

OSの再インストールは出来るだけ避けたい。

◆ゲットイットへの決め手

保守契約があること。

◆ゲットイットの対応

メモリ交換、システムボード交換、HDD交換のアクションプランをお伝えし、合意いただいた後修理作業を実施いたしました。
作業ミスを防ぐため、対象のサーバ・ケーブルにラべリングを施し、
メモリ交換でシステムが立ち上がりましたので、無事お客さまの業務も再開することができました。

至急作業をしてほしい!何とか修理して使い続けたい!
そんな時はゲットイットにまずはご相談下さい。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。

ゲットイットの修理サービス

豊富な在庫部品と経験ある技術者による修理サービスを提供しています。