- お客さま業種
- 交通
- メーカー
- NEC
- 対象機器
- Express5800/R120b-1
- 作業時間
- 1時間
◆ゲットイットへのお問い合わせの経緯
既に保守は切れていたものの、RAIDを組んでいたため保守未加入であったが、
HDDに障害が発生し、お困りとのことでした。関りのある他の企業さまでは対応不可とのことで、
以前販売にてお取引きのあったゲットイットへ、お問い合わせをいただきました。
◆ゲットイットを利用する前に心配された点
・他社が対応不可な事案が、対応可能なのか
・早く作業を実施してもらえるか、
・製品の品質に問題はないのか
以上3点を特にご心配されていました。
◆ゲットイットの対応
ゲットイットが所有する勝どき倉庫「ZETTA」に在庫があったことから、迅速な対応が可能でした。
まず、ウイルスチェックとHDDの稼働時間の情報をお客さまに提示し、作業を実施いたしました。
HDDの交換をおこない、障害のでたHDDはお客さまに引き渡しをいたしました。
対応できることについても、非常に喜んでいただけ、無事に作業完了となりました。
保守未加入でもハードウエアの修理なら、お気軽にゲットイットへご相談下さい。
サーバーやルーターの基板や電源などパーツ修理についてはこちらをご覧ください。