CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

RECRUIT

ボルダリングに行く気力 -「猿(サル)&ダイエット部」7月の活動報告

月初に行けたもの、その後が続かず、今月も1本のみの寂しい結果です。
そうです、暑さに負けたのです。いいでしょう、今年は負けても、だって仕事だけで十分にきついんだもん。
暑くて、登りに行く気力が起きませんでした。
今回はがんばっている姿と、グリップのアップの写真を掲載します。

ボルダリング

また、中年おじさんのトレーニング表も。。。

7月のトレーニング

10日間、あのガ〇リ菌SP~のヨーグルトを1週間連続で食べてみました。
その間の運動はまったくなし&ストレッチ&筋トレ ALL なしです。
何かの参考になれば。。。(ならないねー)
それでは、来月も! Let’s Climb ON!!

猿(フットサル)部

フットサルを楽しむ会!!!サッカーが好きな方、身体を動かすことが好きな方は楽しめると思います!楽しさ重視の部活動なので、ぜひ気軽に参加してください!

  • 記事の内容は、記事公開時点での情報です。
    閲覧いただいた時点では記事内容と異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。