
今月より活動を開始しました狂喜RUN部です!
初めての活動は埼玉県戸田市で行われましたベジタブルマラソンのハーフマラソンの部に参加しました。
大きい大会になるとあんまり給水がなかったり人が多すぎたりするのですが、
ここの大会は頻繁に給水や5キロごとくらいにチョコレートやフルーツなどが食べられる珍しい大会でした。
食いしん坊のメンバーはその食べ物を食べるのをモチベーションにして頑張れました笑
無事全員完走し、走り終わった後はおしるこがもらえたり、野菜のおみやげがあったり、面白い大会でした。
その後は打ち上げをかねて赤羽に行き狂喜RUN部の目標でもある
罪悪感なく、ご飯を食べるたりお酒を飲むことができました😆
初回から大会でしたが、来月以降は皇居に走ったり練習するつもりです!!