2021年01月08日
株式会社ゲットイット
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大により、被害に見舞われた方々に謹んでお悔やみ申し上げるとともに、療養中の方やご家族の皆さまに心からお見舞いを申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
弊社は、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、社員の安全を確保するとともに、罹患リスクを可能な限り低減し確実な事業継続を達成すべく、新型コロナウイルス対策本部を設置し、危機管理にあたっております。
緊急事態宣言の発出以降、弊社の保守体制や営業体制、窓口対応時間等について多くのお問合せを頂いておりますので、以下に弊社のコロナウイルス対応をお知らせいたします。
営業体制について
- 通常通り 平日 AM 9:00 〜 PM 18:00 での対応を行っております。
- ご来社いただくことは出来ません。(1月8日より施設への立入制限をしております)
- お問い合わせフォーム・電話(03-5166-0900)・オンライン相談をご利用いただきますようお願い申し上げます。
保守体制について(第三者保守・EOSL保守)
- 通常通りの保守体制を維持しております。
- ご来社いただくことは出来ません。(1月8日より施設への立入制限をしております)
その他の業務について(販売・レンタル・買取・データ消去・修理)
- 全てのサービスの提供を継続しております。
- ご来社いただくことは出来ません。(1月8日より施設への立入制限をしております)
- お持込みはご遠慮ください。(お問い合わせフォーム・電話(03-5166-0900)・オンラインよりご相談ください。)
施設見学会について
- ZETTA倉庫の施設見学会については、当面の間、中止とさせていただきます。
採用面談などについて
- 採用活動は通常通り継続しております。
- 当面の間、オンラインでの面談とさせていただきます。
ゲットイットでは、「COVID19対策本部」を設置し、基本的な感染予防策の徹底、時差通勤・テレワークの利用推奨、来客・顧客訪問の制限など、感染拡大防止と社員の安全確保に最善を尽くしております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。