TOP >
新型コロナウィルス感染症対応 ハードウェア サポート
新型コロナウィルス感染症対応 ハードウェア サポート
「新型コロナウイルス(COVID-19)対応で、予想外の「困った」に直面・・・」
ITハードウェア専門家として、あらゆるお悩みをサポートいたします。
こんなことでお困りではありませんか?
納期遅延
メーカーから急な納期の遅延連絡があり、必要なIT機器/部材が納入されてこない。
豊富な在庫でスピード対応!
都内に敷地面積2000㎡を超える倉庫を所有。在庫のない機器も、世界中の流通網から最短でお届けいたします。
更改遅延
システム更改の遅延・延期を検討している。
第三者保守で延伸期間のシステムをサポート!
リモートワーク支援
急なリモートワークによるトラフィックの増加で機器を一時的に増設したい。
IT機器のレンタルを1ヵ月単位で!
上位機種やアップグレードモジュールも素早くご提供いたします。
経費削減
事業継続に向け、コスト削減について調べている。
第三者保守で保守費用を削減!
保守サポート
ハードウェア周りの保守業務をアウトソースしたい。
保守から適正処理まで対応!
ハードウエアの廃棄
後回しにしていたIT機器の整理・処分を実施したい。
買取りによるキャッシュ化が可能!
ハードウエアのことならお任せください!あらゆるお悩みを専門家としてサポートいたします。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染が拡大する中、多くの企業担当者さまが事業継続に向け、あらゆる可能性・選択肢拡大の情報収集をされていることと思います。
ゲットイットでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響におけるテレワーク実施に伴い、「第三者保守・EOSL保守について、よく分からない。」「IT機器の適正処分・データ消去などについて、詳しくない」そんなお悩みもお気軽にご相談いただけるよう、お客さまの環境に合わせたweb会議システム「Zoom」「Google Meet」にて無料オンライン相談を行なっております。
お気軽にお問い合わせください。
Face to Faceで私たちがお話をお伺いいたします
