保守切れの機器が故障したが、すぐに修理可能か – 修理・EOSL保守事例 – 株式会社ゲットイット
2021年10月20日
保守切れの機器が故障したが、すぐに修理可能か – 修理・EOSL保守事例

お客さま業種: 流通
メーカー  : HPE
対象機器  : DL380 G3
保守期間  : オンサイト保守 12か月

 

◆重要だがお金をかけられないシステムを安全に運用したい

ベンダーから保守を断られた機器が故障し、当社にお問い合わせいただきました。幸い当社に在庫があったため、すぐに対応することができました。お客さまはコスト面、ソフトウェア面で簡単には機器をリプレイスできない事情を抱えており、今後の安全な運用のために年間での保守契約を結ぶこととなりました。

 

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。