SERVICE
Palo Alto製品の第三者保守・EOSL延長保守ならマルチベンダー保守のゲットイットにお任せください。お客さまに合わせたカスタムサービスでEOSL延長保守サポートが可能です。
Palo AltoのEOL製品に第三者保守という新しい選択
ゲットイットではリユース(中古)製品を利用した幅広いPalo Alto製品の第三者保守が可能です。2009年のサービス開始以来EOL製品の継続利用に課題を抱えるお客さまに、延長保守サービスの提供や、修理の提供などを実施し数々の実績を上げております。
WHY CHOOSE US
01
多様な製品・圧倒的な在庫量
常時3万台以上の多種多様な機器を、都内最大級の倉庫に常時ストック。これまで培ってきた経験から、お客さまのニーズや時代に合わせて機器を取り揃えております。
02
ワールドワイドに広がる調達網
国内のみならず、独自の調達ルートを駆使して、ワールドワイドから機器を調達。入荷台数は年間14万台を超え、リユースIT機器ベンダーとしては最大級の数量を取り扱っています。
03
24時間365日、全国どこでも対応可能
全国に保守拠点を持つパートナーさまと連携し、迅速に対応。夜間にシステムダウンが起きても、被害を最小限にとどめることが可能です。
04
幅広いメーカーに対応
国内外の様々なメーカーの機器に知見を持つエンジニアが第三者保守をサポート。お客さまのご要望に寄り添った提案から、未来を見据えて、EOSL前の機器も先行して保守手順を開発します。
CASE STUDIES
LIST
絞り込み:
メーカー名 | 製品カテゴリ | シリーズ名 | 機種名・型番 | メーカー保守終了日 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
Palo-Alto | NETWORK | PA-7000 Series | PA-7000-20GXM-NPC | 2026-05-08 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-7000 Series | PA-7000-20GQXM-NPC | 2026-05-08 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-7000 Series | PA-7050-SMC | 2026-02-28 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-7000 Series | PA-7080-SMC | 2026-02-28 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-7000 Series | PA-7000-LPC | 2026-02-28 | |
Palo-Alto | NETWORK | K2-Series | PA-5280-K2 | 2026-02-28 | |
Palo-Alto | NETWORK | K2-Series | PA-7050-K2 | 2026-02-28 | |
Palo-Alto | NETWORK | K2-Series | PA-7080-K2 | 2026-02-28 | |
Palo-Alto | NETWORK | Panorama | M-500 | 2025-02-28 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-3000 Series | PA-3020 | 2024-10-31 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-3000 Series | PA-3050 | 2024-10-31 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-3000 Series | PA-3060 | 2024-10-31 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-5000 Series | PA-5020 | 2024-01-31 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-5000 Series | PA-5050 | 2024-01-31 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-5000 Series | PA-5060 | 2024-01-31 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-7000 Series | PA-7000-20G-NPC | 2024-01-31 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-7000 Series | PA-7000-20GQ-NPC | 2024-01-31 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-200 | PA-200 | 2023-10-31 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-500 | PA-500 | 2023-10-31 | |
Palo-Alto | NETWORK | Panorama | M-100 | 2023-10-31 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-2000 Series | PA-2020 | 2020-04-30 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-2000 Series | PA-2050 | 2020-04-30 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-4000 Series | PA-4020 | 2019-04-30 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-4000 Series | PA-4050 | 2019-04-30 | |
Palo-Alto | NETWORK | PA-4000 Series | PA-4060 | 2019-04-30 | |
Palo-Alto | NETWORK | GlobalProtect Mobile Security Manager | GP-100 | 2021-04-30 | |
Palo-Alto | NETWORK | LightCyber Magna Detector | D-300 | 2020-12-31 | |
Palo-Alto | NETWORK | LightCyber Magna Detector | D-500 | 2020-12-31 | |
Palo-Alto | NETWORK | LightCyber Magna Detector | D-1000 | 2020-12-31 | |
Palo-Alto | NETWORK | LightCyber Magna Probe | P-50T | 2020-12-31 |
SERVICE PROCESS
発注より約2〜3か月でサービス開始となります。
(案件によって異なります)
01
保守条件確認 / お見積提出
02
契約(注文)
03
保守体制準備
04
障害発生時フロー図提出
05
サービス開始
CONTINUE PALO ALTO SYSTEM
ゲットイットはEOLを迎えるPalo Alto製ネットワーク製品などのハードウェア機器について、サポート終了後の継続利用=延命保守を提案いたします。
EOLを迎えたPalo Alto製品の運用については「システム利用を継続するが、万が一の時に誰にも助けてもらえない」や、「交換用のパーツが手に入らない可能性がある」などのリスクを負いながら現行システムの利用を継続するか、もしくは莫大な投資をしメーカーの提案する新しい製品に移行するかを選ばなければなりません。新製品への移行はOSの変更を伴うため9割以上のハードウェアリプレースに対して、アプリケーションの更新までもが必要となります。
「どうせ壊れないなら、できる限りシステムにコストはかけたくない」。新製品にはない機能やリスクを鑑みても、既存システムを使い続けたいというユーザー向けに「ユーザーが主体的に第三者保守を利用しシステムを使い続ける」という選択肢をゲットイットは提案します。
FAQS
ゲットイットには、都内2か所にArk・ZETTAという倉庫兼ラボラトリーがあります。幅広いIT機器を保管、メンテナンスができる施設です。 データ消去や機器修理などを安全に実施できる設備が整っています。
詳細ページを見るまずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせ