第三者保守の窓口一本化で、大型リプレイスをスムーズに進めたい – EOSL保守事例 – 株式会社ゲットイット

EOSL保守(第三者保守)導入事例

2021年09月22日
第三者保守の窓口一本化で、大型リプレイスをスムーズに進めたい – EOSL保守事例

お客さま業種: 金融
メーカー  : DELL 他
対象機器  : EqualLogic PS4100E 他
保守期間  : オンサイト保守

 

◆対象機器が多いので、なるべく窓口を一本化したい

リプレイスに想定以上に時間を要したため、リプレイスが完了するまでの繋ぎとして当社にご相談いただいた。保守対象機器が50台以上ある大型の案件で、複数の第三者保守ベンダーに声がかかったが、対応できる機器が多い業者から優先的に選別された。
マルチベンダー保守を特色とする当社は保守可能な機器が多く、結果として8割の機器をお任せいただくこととなった。

 

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。