2021年09月22日

第三者保守の窓口一本化で、大型リプレイスをスムーズに進めたい – EOSL保守事例

お客さま業種: 金融
メーカー  : DELL 他
対象機器  : EqualLogic PS4100E 他
保守期間  : オンサイト保守

 

◆対象機器が多いので、なるべく窓口を一本化したい

リプレイスに想定以上に時間を要したため、リプレイスが完了するまでの繋ぎとして当社にご相談いただきました。保守対象機器が50台以上ある大型の案件で、複数の第三者保守ベンダーにお声をかけられ、対応できる機器が多い業者から優先的に選別されていました。
マルチベンダー保守を特色とする当社は保守可能な機器が多く、結果として8割の機器をお任せいただくこととなりました。

 

ゲットイットのIT機器保守

ゲットイットでは、EOSL,第三者保守サービスを提供しています。
お気軽にお問い合わせください。