CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

CASE STUDIES

オンサイトで修理を依頼したい! – 修理事例

オンサイトで修理を依頼したい! – 修理事例
お客さま業種
学校・教育
メーカー
IBM
対象機器
System Storage DS3524

ゲットイットへのお問い合わせの経緯

ホームページよりゲットイットのサービスをご覧になり、ストレージ本体にアラームランプが点灯しているため、オンサイトによる修理を依頼したい。と、お問い合わせをいただきました。

 

ゲットイットの対応

お電話で故障に関する症状をヒヤリングし、故障原因の切り分けを行いました。結果HDD不良と判断したため、お客様と作業日程を調整し、オンサイトによる修理作業を実施しました。修理作業を実施後System Storage DS3524 ストレージ本体が正常な状態になったとことを確認し、作業完了となりました。

 

 

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ