
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
以前よりお付き合いのあるお客さま企業内でのご紹介により、
EOSLを迎えるにあたり、メーカー保守ができないとのことでご相談をいただきました。
ゲットイットを利用する前に心配された点
今までの保守フローが変わるのか、お客さま側で新たにやらなければならない事がでてくるのかをご心配されていました。
ゲットイットの対応
EOSL延長保守を希望されている機器におきましては、ゲットイットで在庫を保有していたこと、技術面からもご提供が可能でした。その他、24時間365日オンサイト保守について運用企業と蜜な連携をとり対応を行っていることをご説明し、お客さまのご不安や心配な点を一つ一つ解消していくことで、安心してご依頼いただく事ができました。
延長保守、第三者保守についてはもちろん
ハードウエアのことなら何でもゲットイットにご相談ください。
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