
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
以前よりお付き合いのあるお客さまより、EOSLを迎えるがメーカーより部材提供不可との事でご相談をいただきました。
ゲットイットの対応
ご発注が保守開始ギリギリになってしまうとのこと、また部材自体海外からの調達となることから、納期に間に合う対応が可能かをご心配されていました。
当初よりお急ぎとのご相談があったこともあり、ゲットイットの調達力・技術力・今までの経験を発揮し、部材調達後すぐに検査→出荷を行うことが可能でした。
ハードウエアでお困りでしたら、お急ぎの場合も一度ゲットイットにご相談ください!
NECサーバーの第三者保守について
お困りでしたら、ゲットイットにご相談ください。
その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。