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CASE STUDIES

メーカーの延長が不安。予算内かつ2年継続の保守対応は可能か – EOSL保守事例

メーカーの延長が不安。予算内かつ2年継続の保守対応は可能か – EOSL保守事例
お客さま業種
SIer
エンドユーザー業種
保険
メーカー
IBM
対象機器
BNT G8052R、BNT G8264R

ゲットイットへのお問い合わせの経緯

エンドユーザーさまの使用機器がEOSLを迎えることから、予備機の購入を検討。価格が高額であったことから困っていたところ、ゲットイットをお客さま社内にてご紹介いただきお問い合わせくださいました。

 

ゲットイットを利用する前に心配された点

予算内での対応が可能か。2年間継続して保守可能か。

 

ゲットイットの対応

ご希望の機器については、海外より調達し検査を行った上で、ご希望の2年間継続した保守対応が可能であるとお伝えいたしました。メーカーさまより、期限間近に保守可能とご連絡があったものの、また1年後に「延長できない」と言われる可能性を懸念しゲットイットへご依頼いただけたとのことでした。

 

 

2,200社さま以上のサービス導入実績

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