
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
現行ベンダー(販売会社)のサポートが終了するが、
ARISTAの第三者保守をできるところが他になく困っていると、
すでにお取引きのあったゲットイットへご相談をいただきました。
ゲットイットを利用する前に心配された点
部材が用意できるか否かと、価格面をご心配されていました。
ゲットイットの対応
ゲットイットでは海外駐在事務所との連携により、1,000社を超える取引先の在庫からご提案が可能です。
そのため、ご心配されていた部材の調達につきましても海外から調達できました。
また、予算に収まる費用感だったことから、ご提供が可能となりました。
ARISTA ネットワーク機器の第三者保守を依頼したい!
ARISTAについてお困りでしたら、ゲットイットにご相談ください。
その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。