CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

CASE STUDIES

3ヶ月の短期間保守で困っている・・・! – EOSL保守事例

3ヶ月の短期間保守で困っている・・・! – EOSL保守事例
お客さま業種
システム企業
メーカー
NEC
対象機器
Express5800、iStorage M10e、SIGMABLADE

ゲットイットへのお問い合わせの経緯

EOSLを迎えるにあたり、対応できるところを探しているとのことで、
ホームページのサービスをご覧になり、お問い合わせいただきました。

ゲットイットを利用する前に心配された点

部材用意の可否と、3ヶ月という短い期間の保守についての対応可否を心配されていました。

ゲットイットの対応

短期間での保守依頼でしたが、極力お困りのお客さまの力になりたい!という担当営業の強い思いから、
対応不可のものについては正直にお伝えし、一部、部材の準備ができない可能性があったものの、
お客さまと相談の上、有休機を使用しての対応ができました。

NEC機器のEOSL延長保守、第三者保守でお困りでしたら
まずはゲットイットにご相談ください。

今すぐカンタン無料相談!電話でスピード解決!

その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ