ゲットイットへのお問い合わせの経緯
EOSLを迎えたシステムを更改まで数年間延命したいが、メーカー保守が高額かつ1年延出来ない為、お問い合わせ頂きました。
ゲットイットを利用する前に心配された点
メーカーより「対象機器の保守、部材調達は第三者保守では困難」と言われていた為、保守の可否、部材調達の可否を心配されていました。
ゲットイットの保守対応
保守自体は弊社で可能でしたがHITACHの中でも調達難易度の高い物だった為、リードタイムを長めに頂く事により、部材の確保を行いました。柔軟な保守期間や見積依頼に対する迅速な対応をご評価頂き、弊社をお選び頂きました。ハードウェアでお困りのことがあれば、まずはゲットイットまでお気軽にご相談ください。