CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

CASE STUDIES

メーカーに「難しい」と言われた保守は可能? – EOSL保守事例

メーカーに「難しい」と言われた保守は可能? – EOSL保守事例
お客さま業種
サービス業
メーカー
HITACHI / 日立
対象機器
HA8000/RS210AM1、BS520H A1、BS500 A1、BR1200、HUS150

ゲットイットへのお問い合わせの経緯

EOSLを迎えたシステムを更改まで数年間延命したいが、メーカー保守が高額かつ1年延出来ない為、お問い合わせ頂きました。

ゲットイットを利用する前に心配された点

メーカーより「対象機器の保守、部材調達は第三者保守では困難」と言われていた為、保守の可否、部材調達の可否を心配されていました。

ゲットイットの保守対応

保守自体は弊社で可能でしたがHITACHの中でも調達難易度の高い物だった為、リードタイムを長めに頂く事により、部材の確保を行いました。柔軟な保守期間や見積依頼に対する迅速な対応をご評価頂き、弊社をお選び頂きました。ハードウェアでお困りのことがあれば、まずはゲットイットまでお気軽にご相談ください。

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ