CLOSE

×

機種名・メーカー名で保守情報、対応サービスを検索

CASE STUDIES

メーカーから断られたHDDの交換作業 – 修理事例

メーカーから断られたHDDの交換作業 – 修理事例
お客さま業種
メーカー
メーカー
東芝(TOSHIBA)
対象機器
MAGNIA3615R/L2 SYU4230B

ゲットイットへのお問い合わせの経緯

HDDに1本障害が起きたため、交換用のHDDと交換作業者を探していると、弊社ホームページに掲載されているサービスをご覧になり、お問い合わせいただきました。

 

ゲットイットを利用する前に心配された点

メーカーからは断られたとのことで、第三者保守で対応できるのかを心配されていました。

 

ゲットイットの対応

ゲットイットの倉庫ZETTA内に、該当HDD(MAGNIA3615R/L2 SYU4230B)の保有在庫があったこと、また、該当HDDの交換作業についてノウハウがあったことから対応することができました。お客さま先へ技術者がお伺いし、HDDのアンバーランプとシステム上でのHDD障害を確認・交換とリビルドの開始をもって修理完了となりました。

 

2,200社さま以上のサービス導入実績

まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ