ゲットイットへのお問い合わせの経緯
メーカーの保守切れを迎えるとのことで、以前よりお取引のあるお客さま企業内にてご紹介いただきました。
ゲットイットをご利用される前に心配された点
NetScaler SDX 11500について、保守の知見があるかをご心配されていました。
ゲットイットの決め手
ゲットイットの倉庫に在庫がなく調達も難しい機器であったことから、お客さまの予備機をお借りしての保守となりました。
ご心配されていた保守の知見については、ゲットイットが培ってきた保守知見と、お客さまの技術協力によって対応可能となりました。
サーバー・ネットワーク機器の第三者保守について
お困りでしたら、ゲットイットにご相談ください。
その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。