
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
Dellの機器がEOSLを迎えるにあたり、延長保守を検討していると、
以前よりお取引きのある企業さま内でのご紹介により、お問い合わせいただきました。
ゲットイットを利用する前に心配された点
どのような環境で部材の管理や検査を行っているのか、費用感が合うのかを心配されていました。
ゲットイットの対応
保守対象機器においては、サーバからプリンタまで多種に渡りましたが、
全ての機器にお客さまのご要望に合わせたご提案を行い、ご心配されている費用感に合わせ、お見積を数パターン提出いたしました。
また、部材管理・検査につきましても、勝どきにあるゲットイットの倉庫「ZETTA」を見学されたことで、安心してご依頼いただくことができました。
TOSHIBA機器のEOSL延長保守、第三者保守でお困りでしたら
まずはゲットイットにご相談ください。
その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。