
ゲットイットへのお問い合わせの経緯
保守についてのご相談を進めていた最中に、
「該当機器のHDD故障が発生したため、スポット保守を依頼したい」とご依頼をいただきました。
ゲットイットを利用する前に心配された点
ご担当のお客さまもDELLを担当することが初めてとのことで、
分からないことだらけの中、第三者保守はどこまで対応出来るのか不安を感じていらっしゃったそうです。
ゲットイットの対応
スポット保守のご依頼を受けた当日には、該当HDDの在庫確保・検査を終え当日対応可能な状態まで準備を行いました。
ゲットイットの対応スピード、柔軟さ、技術力を実際にご覧いただき、
お客さまの企業内でゲットイットの評価が急上昇したと、嬉しいお言葉をいただくことができました。
緊急でのスポット保守も対応可能です!
第三者保守でお困りでしたら、一度ゲットイットにご相談ください!
その他の製品や保守サービスについて、詳しくはこちらをご覧ください。